Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
ジャニーズ情報
ランキング
ジャニーズブログランキング
暇人写メ日記
∞eight people∞
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
にやけ笑いが止まらない!(笑)
結局昨日、ラジオ聞きながらTVガイドを眺めていましたvv


本当に……



どんだけ男前なんだか(笑)



やっぱり表紙があまりの男前ぶりに見れなかったため、裏表紙から見るという変人(笑)
なに、もう…禁断症状??
末期ですか??
やー……しばらくTVガイドの表紙はろくに見つめられそうにもありません(爆笑!)
ちなみに現在も表紙は伏せた状態で保存中(笑)
で、気を取り直して裏からページに入りました。
ひーっ!!!!(叫)
パジャマ集団も中にいるよ!!
何なんですか、あの可愛らしい方々は!!
すばるくんの髪型!!横、妙に生活臭が出てて似合う!(笑)
たちょもマルちゃんもヤスも錦戸さんもひなちゃんも……!!ひー!!(落ち着け;)
しかも可愛らしいと思った矢先、その次のページを捲ればみんな男前
一人一人の表情が凄く決まっていて、かっこよかったです。
……やっぱりひなちゃんに目が行ってしまった(笑)
何かもう……村上中毒の可能性が出てきました;;(笑)
そしてここのページの横のアングルがもの凄く好きです!
アングルって言うか、写真ですね。うん。
真剣な眼差しで素敵でしたよ!
それでさらにページを捲って
大絶叫!!

全身が載ってる!!!?
しかもしかも………フツウニミナサンカッコイインデスケド!!(どこの人ですかーっ!)
やーっ!!!やっぱりひなちゃんスタイルいいなぁ……。
かっこよく決めてくれました☆

お腹いっぱい夢いっぱいvv
そんな昇天しかけた昨日のラジオは、電波状況最悪;;
何とか根性で聞きましたー……。
最近電波よろしくないんですよね;;
ピークは1月26日でした(笑)
ひなちゃんの誕生日の時が、今までで一番電波状況良かった!!
流石私のラジオ
持ち主の気持ちをよく理解していらっしゃる☆(笑)

来週のレコメン木曜日はスペシャルゲストでNEWSが来るんだとか!!?
しかも3時間いるみたいです。
「NEWSがゲスト」ってところまでは教えてくれたのに、誰が来るかは教えてくれない横山さん(笑)
じ…じらすなーっ!!(ぇ;)
来週をホクホクと待ちますかv


以下、コメレスですv
すゆさん
聡子ちゃん
みおさん


すゆさん>>
こんばんは!

やっぱりすゆさんも直視できませんでしたか!(笑)あれは反則ですよ……心の準備というものをせずに近づいた私がいけないんでしょうけども……
毎回彼らにはドキドキさせられっ放しです;
そうなんですか!?在庫があれば取り寄せ可能なんですね〜。
早速明日、本屋へ行って聞いてみることにします!教えてくださってありがとうございました。

スカJ…まだ見ていなんですけれども、とにかく錦戸さんが凄かったみたいですね!
特にリアちゃんの時は凄まじかったみたいで……ちょっと楽しみですv
デレデレの可愛らしい亮ちゃん、想像するだけで可愛いです(笑)
そう言えばリアちゃんの時のたちょのツッコミがドS級だったとか聞きました(笑)
それも楽しみなんですよねv

では、私もまたお邪魔します。


聡子ちゃん>>
こんばんは!
ガイドにはか〜な〜りやられたよ;;
もう表紙から犯罪級だよ!(笑)関東版はスーツ姿だったから、余計に……。
えっ!?磨きかかってきた?本当??
私の私生活がかなり丸分かりで恥ずかしい(笑)
でも、楽しんでもらえてよかったよ!私も嬉しいよ〜v
私も聡子ちゃんのブログ好きだよvなんかね、暖かい愛に包まれていると言う感じがする。
私もまたお邪魔しますv


みおさん>>
こんばんは!
TVガイドはもう、言うことなしですよ!
本当に村上さんのスタイルの良さを見せ付けられては、毎回のように惚れ直しています(笑)
スーツ着ている男の人って、かっこよく見えますよ〜。
あ、私も全員の手形と合わせました!
たちょの手が大きくて、かっこいいなぁ〜なんて思いましたv

見ました、見ました!!
可愛かったですよね〜。二人ともキラキラオーラが溢れていましたよ!
ガイドとは違った表情を見せてくれて、良かったですよね。

私もまたお邪魔します!
posted by: あすみん | 無限大な人々 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://lockup.jugem.jp/trackback/77
トラックバック