Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
ジャニーズ情報
ランキング
ジャニーズブログランキング
暇人写メ日記
∞eight people∞
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
I think If or…検歙莵垳紊竜左澄
やって参りました!
毎年恒例、ひなちゃんの一人舞台です。
これを見なければ、新しい年は始まらない!…な感覚でいる自分が怖いです(笑)
毎年進化し続ける一人舞台。
去年辺りからは、いったい何を伝えたいのかよく読み取れない部分もあったりしましたが、ひなちゃんが舞台をやり続ける以上、私も見に行き続けようと思います!
ひなちゃんが造り出す、独特の世界。
あれを見なきゃ、新しい年は始まらないね!


私の2011年は、村上信五で始まり、関ジャニ∞で締め括ります。

2012年も、始まりは村上信五です。
ひなファンとしては嬉しすぎます♪
しかし……今回はファンクラブ枠がなくて、一人嘆いていましたが
プレガイ抽選がありましたね♪
過去、私の電話は何だか知らないけど高確率で色んなものに当選してきました。
もちろん、自分のことに関しては一切当たらず(笑)
人のことに頑張っちゃう、私の携帯&家電vv
……まぁ、相手が喜んでくれればそれは本当に嬉しいことなんですが、たまには自分のことにも頑張ってみようぜ、携帯よ……と念じて、プレガイに電話しました。
もちろん、家電も使って。
申し込みをして、せめて1公演でも行けますように!!と思っていたのですが……








奇跡か!?(笑)






当たりました!
今年も、無事にひなちゃんからお誘いいただきました!


しかも、友達と手分けしてかけたところ、結果として公演開始からだいたい週1ペースでひなちゃんに会いに行けることに(笑)
凄すぎる………逆に怖すぎる;;
これで既に来年の運を使い果たしたんじゃないかと……今からひやひやしています(笑)


さすがに、今回ばかりは母に怒られました;
行きすぎだと……いや、うん…分かってる。。。
私が一番分かってることなんだ(笑)

来年は8周年☆
何か大きいことをやってくれるだろう期待はとーってもしています♪
これを機に、私も色々と考え直さなきゃいけないのかなと……ちょっと思いました。。。
きっとね、11月から来年の2月にかけての私の行動が、かなり目についたからだと思うんですよね!
今年は札幌、福岡、東京、大阪だし…来年2月は舞台めっちゃ行くし……。
それでも、やっぱりいい加減にしなきゃいけないのかなと……時おり思うようにはなりました。。。



…と言ってますが、とりあえずひなちゃんにはがっつり貢いできます☆
当分はそんなつもりもありません♪(予定)
今宵はシンゴとともに……(笑)
posted by: あすみん | 村上信五 | 14:12 | comments(0) | - |-
東京〜!!
………と、叫ぶすばるくんの声が好きです。





東京ドームです!
昨日から、3days東京ドームですね♪
私は今日のみですが、昨日は仕事終わりに遠回りしながらドームに行きました。
……ボンボヤージュに寄る都合があったので…遠回り(笑)
そんでもって今日も寒いけど昨日も寒かったからか、若干喉が痛いです;;
わら……えない;
やめてほんと、風邪とか勘弁です。
これで風邪なんか引いたら、東京ドームに行ったことがバレて、何か言われるに決まってる!!
(職場では借りてきた猫のように大人しくて静かで自分のことを一切しゃべらない私)
一部の人には猫かぶりが徐々にバレつつあるのに……それだけは阻止しないといけません!
まぁ…そんなことどうでもいいんですが。
寒いけど、寒さに負けずに行ってきます!





ひなちゃんに癒されてくるっ☆
posted by: あすみん | 舞台・コンサート | 12:16 | comments(0) | - |-
6年目のありがとう
そうか………ここもそんなに経つんですね。。。
ほんとにしみじみしてしまいます。
こんなに続くとは正直思わなかったよ…この私が6年もここでどーしよーもないことを書いているなんて(笑)
今もすでに、月1回……すらまともに書けていませんが(夏は特に酷い;)これからも、私のペースで書けていけたらなと思います!
……今mixiも、ここと似たような状態だしね(笑)
それでもきっと、私はまた1年間何かしらを書いていくんだろうな。。。
どんなくだらないことであれ、たまに文字にしたくなるときがあります。
だからたまたまそれを読んでしまった人は本当に申し訳ないんですが;;


くだらない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
posted by: あすみん | 独り言 | 00:00 | comments(1) | - |-
11月終わりー。
どうしようもなくイライラしてます…定時にあがるつもりで昨日10時まで頑張ったのに…何でこんな時間まで;
しかも明日も仕事……しかも深夜に帰宅するであろうなのに;;
ほんとに、しんどいデス(笑)
いや、言ってるほどしんどくないんだろうな、現実は。
私は自分に甘ちゃんなのでね!


さて。
札幌から帰ってきた週末は福岡にいました(笑)
凄いハードだったけど、何せ土曜日の夜が楽しすぎました♪
福岡で初屋台☆
そして後から来たおじさんたちに絡まれ、奢ってもらうという(笑)
屋台って凄いですね!
見知らぬ人同士でも隣に座った瞬間から乾杯しちゃうなんて(笑)
私たちの入った屋台は最終的に全員が知り合いだか会社の人だかの盛り上がりでした☆
おじさんたちは先に切り上げて2件目に行ってたけども、ほんとに凄まじかったなぁ。。。
屋台にはまりそうでした☆



もちろん、次の日にはひなちゃんにちゃんと逢いましたよ(笑)
寝坊せず、きちんと♪
友達に会ったり、意外と自分の知り合いが福岡に来ていると知ってびっくりしたり(笑)



札幌、福岡。
暖かくて楽しい時間をありがとう☆
ちょっと日にちがあきますが、次は東京ですね!
私は今回、17日のみの参戦です。
今まで東京両部とか取れたんだけども…今回は追加にすら回されませんでした;
でも、凄いなぁ。。。
東京ドームの追加って、なかなか無いですよね?
…去年よりも、格段と大きくなっているってことでしょうか♪


さ、このイライラをどう消化するべきかしら(笑)
posted by: あすみん | 舞台・コンサート | 20:10 | comments(0) | - |-
さぁ行こう、北の大地へ!!
いよいよ始まりますね、ドームツアーvv
そんな私はなんと
日帰り札幌してきます(笑)
「北海道って日帰りできたんだ…」と、妹に言われました;;
うん、私もびっくりだよ(笑)
2年前…かな?
「ひとつのうた」を京セラドームで歌い、eighterさんがまさかのCDデビューしたあの場所に、私も実はいました。
しかし、日帰りという強行スケジュールだったため、収録には残念ながら不参加で;;
新幹線の中で報告を受けた瞬間、本気で飛び降りて引き換えそうかと考えました(危険)
そのとき誓ったのです。

「もう二度と、名古屋より先には日帰りで行かない…」

と。


今度は、日帰り大阪以上の距離です。
とりあえず、時間で切り上げないといけない感じなんで…できれば最後まで聞きたいんだけどな;
ドームから空港までどんくらいかかるのかとか、雪は大丈夫なのかとか…不安ばかりが募ります。
まてまて、∞に会いに行くってのに、不安がってどうする(笑)
2割くらい、帰りの心配しちゃうかもしれないですが、それでも楽しむ気持ちは変わりないです☆

ちなみに私、初の初日です♪
今まで初日経験したことなくて…今回は初日、オーラス経験してきます☆
うん、帰りのことは明日札幌に着いてから考えようかな(笑)






さて、準備しよ!
いや、その前に早く帰ろ(笑)
posted by: あすみん | 関ジャニ∞ | 19:45 | - | - |-
思った以上に気になる存在
当落昨日から始まりましたね!
相変わらず繋がらないので諦めました……。
今日また再挑戦!
思った以上にプレガイ枠が多いんですかね……そこんとこよく分かりませんが、まさか全会場プレガイ発売するとは(笑)
結果、どうなってるかな…ほんと怖い;;
既に確認済みの友達も、全部落選って人はいなかったけど……あぁ怖い!!
それにしても、回線増やしてくれたりとかしないかなー…しないか(笑)



エイト全然関係ないですが。
思った以上に気になる存在のようです。
昨年友達から進められて、いいなー…と思っていた歌。
生で聞いてみたいなぁと思った矢先の解散(笑)
ソロで活動し始めたあの人のアルバムが発売になります。
エイトもあるから買う気は全くないんですが、妙に気になってる私がいます(笑)
これは…買ってしまいそう♪
解散にあたって、ベストアルバムが出たのですが、最近は車中でそのアルバムばっか聞いてます!
いや、ほんと好きなんだなぁ私(笑)
エイトは来月発売になるから、買ったらきっと毎回聞くんだろうけど☆
ちょっと艶やかな感じのあの声が好きで、
あの歌が好きだなぁ。


とりあえず、今の私に何よりも最優先なのは、最愛の人たちに会いに行けるのかどうか…を確認しなくてはいけないのですが。
まだ帰り道だし繋がるか不安だし、何よりも聞きあきた「チケットのご用意ができませんでした」のアナウンスを聞く恐怖で電話ができません(笑)

さて…帰り道中でしっかり覚悟をしなければ……!!
posted by: あすみん | 独り言 | 21:29 | - | - |-
I think………
ご無沙汰してます;;
若干風邪気味なあすみんです(笑)
咳が止まらなくてね……なんでしょう。
咳だけ、止まらないんですよ。それ以外は元気なのに。。。
空咳っていうのかな?
年によってですが、毎年このくらいの時期になると咳が出たりするんですが、今年はちょっと久しぶりに辛いな;;
早く治りますように!!


本当に久しぶりすぎて何を書けばいいのか迷ったんですが、ちょっと久しぶりに…色々と書き綴ってみようかと思います。
書きたくなったんです、急に(笑)
何なんでしょうね、良くわからないんですけど……。
とりあえず、また明日からも適度に頑張ります!






続きを読む >>
posted by: あすみん | 村上信五 | 21:16 | - | - |-
改めて、お疲れ様でした!

相変わらずご無沙汰しております!
なんなんだろう…毎年夏はここに出没回数が激減しているんですが(笑)
特に何かあったというわけではないんですが…なんだろう?

さてさて!
私がここをほったらかしにしている間に24時間テレビも無事に終わり、ドームツアーの発表もありましたね♪
いやぁ…嬉しすぎるお知らせですvv
去年は残念ながらカウコンには入れなかったので、今年は!!と思っていたのですが……まさかのオーラス(笑)
ど、どうなるんだろう…倍率;;
凄まじいことになりそうで、今から冷や冷やしています;;
できることなら全部行きたい!!
……でも、無理かなぁ……そんな複雑な思いを抱いています。
最初からこんなんじゃだめですよね。
やるだけやんなきゃね!!私はかーなーりネガティヴ人間なので、そこんとこまず改善しなきゃあね。


いまさらですが、24時間テレビお疲れ様でした。
私は家で留守番組でした。20日に仕事があって、結局応募もせず……募金だけでも21日に渡しに行こうかと思ったんですが、すごい人だと聞いたもんで…あきらめてしまいました(根性なし)
友達はAKBと黒木瞳さんと握手したって言ってたなー…いいなぁ(笑)
今年はいつも以上に24時間テレビを見よう!と意気込んでいたのですが、20日突然友達から飲みに行こうとお誘いがあり……私、行ってしまったのでドラマは見れず;;
21日は午前中は見ていたんですが、午後からお母さんが携帯を買いに行きたい♪というもんだからなぜかついていく羽目になり……袴ひなちゃんが拝めなかったんです;;
あ、でもあとで見ます!!
24時間丸々じゃないけど、録画はしたんでvv
ドラマもDVD化するみたいですし、これは買いですね♪
∞のメンバー、スタッフさん、会場に行かれた方、すべての方々、本当にお疲れ様でした。
沢山の感動をありがとうございます。
サライを聞いて、こんなに泣いたのは初めてです。

posted by: あすみん | 関ジャニ∞ | 11:08 | comments(0) | - |-
いざ!!
相変わらずお久しぶりすぎててすみません;;
今日が終われば気持ち的にもちょっと余裕が生まれると思うんですが……多分(笑)
あ、私は元気です!
相変わらずひなちゃんひなちゃん言ってますvv
…ちょっとお腹回りに肉がついたような気がします(_´Д`)あ、私がです。



話は打って変わってエイトのこと全然書いてないんですが、今日はこれからフロアコンサートです。
いや、フロアコンサートつっても、要はピアノの発表会なんです(笑)
とはいえ、どこかのホール借りてやるような大それたものじゃなくて、いつも通ってる教室にちょっとした場所があるので、そこでやるような感じです。
全然大それた感じじゃないのに、ステージとかあるわけじゃないのに……すっげー緊張!!
はんぱない緊張感に襲われてます……酷すぎる(笑)
元来、非常に緊張するタイプの私は、今日が来るのを一番恐れてました…あぁほんとに、もっと練習しとけば良かった(後悔)

まぁ……とりあえず、あと少しで始まってしまうので今さらあれこれ言っても仕方ないですし、練習不足は否めませんが…やるしかないかぁ。


私の番が来る前に中止にならないかしら(笑)
posted by: あすみん | 独り言 | 13:24 | - | - |-
しんちゃん♪
今からクレヨンしんちゃんの映画を見てきます☆
ひなちゃんと大倉を、エイトの歌を堪能してきます。
…とか言いつつ、実は私まだYPSは聞いてなくて…劇場で初めて聞きます(笑)
TWLは楽しく堪能したんだけどな…可笑しいな;;
タオルをぶんぶん振り回したいです!
ひなちゃんはやっぱり「ひなちゃん」って感じだったみたいなんで、今から楽しみー♪
まだきちんとDVDすら見れてないんですが……ウインクキラーだけ途中まで見たんですが(中途半端)
三馬鹿がやっぱり好きすぎる!
すばひなのお手紙とか、合間に二人できゃいきゃいしてる姿とかが可愛すぎて…よこすばのお手紙を聞いて泣きそうなひなちゃんとか……。
あ、でもまだ、よこひなお手紙は見ていません(笑)
これが一番楽しみ…だけど怖い(笑)
ウインクキラー途中まで見て、やっぱり上三人好きだなー…って思いました。
なんとも言えない雰囲気が、あの絆が好き。
一緒にいた時間がどれだけ長くて、どれだけ苦楽を共にしてきたのかが分かる気がします。
仙台まで見たので、続きを見るなら東京からですが……名古屋見て泣いたらどうしよう(笑)
実際、北海道でよこすばお手紙見たとき、うるうるしているひなちゃんを見てもらい泣きをしました。
あぁ……やっぱ好きーっ!(告白)



………これをかれこれ20分くらい書いているんですが、電車が未だに来ません(笑)
時刻表通りのダイヤじゃないと分かっていながら、前の電車逃してしまい、次の電車が20分以上とか………どんだけなんだ(笑)


話は全然変わりますが、最近本を読み出しました。
今まで買ってほっときっぱなしだったので……いい加減にしないとってことで、帰宅時に読んでます♪
昨日読み終わって、さぁ次の!って思ってたのに、気になってた本が文庫化して…さらに映画化もしちゃったから………懲りずにまた買いました、えへ☆笑
映画終わる前に読めるかな…先に見に行ってしまおうかな。
初めて読む作家さんだから、ちょっとドキドキー……と言ってるうちに電車が来たので、ひなちゃん堪能してきます♪
posted by: あすみん | 村上信五 | 10:55 | - | - |-